ドイツのダージリン専門店「テーカンパニエ」の極上ダージリン茶葉の販売を開始しました。

2013年10月1日

ダージリンティー専門店「テーカンパニエ」では、厳選されたFTGFOP1の茶葉のみ販売しています。

茶葉は、 Tea Board of Indiaから認証を受けた、100%正真正銘のダージリン産です。

 

テーカンパニエで販売しているダージリンティーの茶葉は、EUから承認されている有機栽培のものを主に使用していますが、 定期的に約500種類の農薬についての残留検査を行っており、その検査結果をすべて公表しています。

 

2013年の10月から、ちん里う本店ではテーカンパニエの2013年産ファーストフラッシュを販売しています。準備が整い次第、セカンドフラッシュとセレクトティーの販売を開始いたします。

テーカンパニエ(Teekampagne)について

 

テーカンパニエは、ドイツのポツダムにある Projektwerkstatt が運営しています。

Projektwerkstattは、世界最大のダージリン産茶葉の輸入業者です。

高品質で何度も受賞されている茶葉でもあるにもかかわず、比較的安価に販売できる理由は、ダージリンの茶農家から直接大量に仕入れ、毎年同じ時期に通販でのみ販売するというビジネスモデルだからで、通販サイトの会員数は14万人を超えています。

 

https://www.teekampagne.de

Shops / ショップ

Chinriu Honten Logo
TruffleHunter in Japan
NIHON ICHIBAN Logo

業務用

Recruiting / リクルート

Share this page